※7/30 カードの表記が間違っていたので差し替えました。

ぐりーんカード化されました!

b0032917_21154988.jpg
世界で(たぶん)一つだけのぐりーん詩人バージョンレアカードです!
ちょっとしたゲームに勝って作って貰っちゃいました!

パピルスの裏のMunzerさん制作です。
良い腕しております。嬉しくて仕方がありません。

これだとヘボヘボなぐりーんもできるスーパー詩人に見えます(笑)。
名前がぐりーんだけに淡い緑のエフェクトがステキング。
これならどんな歌でもレジなしで入りそうだ!

それから、他のブロガー様の制作カードもあったりするので、
見に行ってみるといいかもー。
どれもこれもカッコイイ!!

[PR]

# by green_ffxi | 2006-07-30 21:40 | FFXI その他

ご無沙汰でございまs
こんなん描いてました。
もっと速く上手くできればいいんだけどなー。

b0032917_1573119.jpg
エル竜騎士。紫のAFがステキ。
カタチになったのはいいがもう少しどうにかこうにかしたい感じ~。
主線なしって以外に難しいものです。
これは縮小してあるから容量そんなにじゃないけど、
原画にはびびった。こんなやつでも3MB超えてた…。

[PR]

# by green_ffxi | 2006-07-29 15:21 | イラスト

b0032917_18404720.jpg
庭シグフェイスを描いたつもりなんだがなんか微妙に違うような…。
しかも幼い?
そして今夏なのに何故か冬服。

きっと最近暑いから脳内で勝手に寒いものを欲したんだな。

[PR]

# by green_ffxi | 2006-07-07 18:38 | イラスト

サポで空蝉の術弐ができるようになっただよ!
74詩/忍です(´∀`)
これで一人で短剣の洗剤落とし(潜在外し)が楽になるかもと早速試しにワジャームへ。

b0032917_22274672.jpg
自分のソロ時はやっぱりこれですね。
HP黄色で防御力アップ発動してくれるカラパス装備!
ハーネスじゃない方です。青が素敵なブレストです。

レッサーコリブリ摘んでみましたが…。
ヘイスト装備ないのでエレジー入れないと空蝉がまわらない。
経験値はうまいんだがTP0になること多数でコリブリだめだわ!
潜在外せねえじゃん!WSが打てなきゃさー。
蜘蛛は強いので論外です。
前衛系持ってる人はそれでもいいかもだけど詩人ですから!
ソロ不向きですから!

しゃあない。
今度からクフにでも参りましょう。カニが楽だしね。
フェローも連れてヘイスト&回復もらって貫通WS撃ってくれりゃあ湾曲だせるし。
そうしよう!そうしよう!

あと空も行けるようになりました!だいぶ前からだけどどど。

[PR]

# by green_ffxi | 2006-07-03 22:50 | FFXI 全般

うみんさん主催ウン○バリスタ8

さあさあ、やってきたよ。あのドンチャン騒ぎのバカなバリスタを!
ナ/青で参加してきましたがかなりよかった!
何より硬い!メタルボディよし!コクーンよし!ヘッドバットよし!
みんなに頭突きをかましてきたぜー。
タルタルには5割り増しでヘッドバットォォォ!
30制限だけど自己ケアルもあるのでかなりよし!


そしてそして例のあの人はやっぱりヘイトが高いので瞬殺です。
ウン○がつく人ですね。
我輩が手を出すまもなく死ぬので微妙にオレのヘイトが減りません。
ですので次回はもっとしつこく狙いますね。

しっかし、段々シャウトが過激に18禁に近づいてたり
自主規制並だったりするのは気のせいじゃ…ないよね。
この先どうなるのかが気になります(笑)。
b0032917_2159990.jpg
SSがないので落書きで誤魔化します。
うみんさんです。
ボコボコで疲労困憊。憔悴しきってます。

それからうみんさん!動画編集がんばって!
元気が出るようにポストに腐肉入れとくから!

[PR]

# by green_ffxi | 2006-06-25 21:31 | FFXI 全般

b0032917_221034.jpg
数日前に短剣スキル230になったので
カザムの族長から潜在武器短剣クエスト受けたー。
でもまだ全然外してませんが~。
手伝ってもらったりして60Pointぐらいは外したかな。
300も外すのだるいのぉ。

[PR]

# by green_ffxi | 2006-06-23 22:08 | FFXI 全般