『FFXI』 好評うん@でバリスタ~得点王になる~

b0032917_11105765.jpg
最近、うん@でバリスタ主催のうみんさんにより命名されたハードゲイです。ホービバムビバ!!
ってちゃうわっ!ハードゲイじゃないやい。上半身裸の何が悪いんだヽ(`Д´)ノ
俺がフゥーフゥー言うときは、あっつい鍋の時とか、ラーメンの時とかですよ!猫舌なんですよ!

さて、今回も行って来た訳ですが、参加人数が3アラ近くてすごかったデス。
のこさんも来たし、殺タル同志のじょーかーさん、組長さんにあくせるさんなど。
おでんブロガーのWinlongさんエルザムさんとか~。
うちのLSからも、うん@の弟子たっぺい鋼鉄ジークからハニワ原人になったすぷりさん転生の旅に出過ぎなエログさんことえぽなさんが出撃~。
どいつもこいつも曲者です。おバカばっかりです。ネタ率が急上昇ですよゴラァッ!

いつのまに俺もバカに侵食されているんだろう…?アレレレレ?

毎度の事ながら、うみんさんはうん@投げられまくり。弄られまくり。
みなさんもうみんさんを見つけたら無言でうん@を投げてあげましょう。
でも、あんまりやり過ぎると精神に傷を負うので程々に(´ー`)b お兄さんとの約束。

試合展開はアレですよアレ。
一試合目は得点王(19点)~!ヤッターマン!
自チーム勝利!殺タル率はその代わり低かったですけどね~。なかなか手が出せなかった。
魔法嫌いです!ウザッ(笑)。

二試合目はアレとかコレですよ。
ヘイト買い過ぎた・・・。キャンプの場所が分からず、敵陣に囲まれ試合開始と同時に黒魔に地面を舐めさせられた!ムキーヽ(`Д´)ノ
バインドとかヤメレー、スリプルもヤメレー!!なんも出来ないでしょうが!

でも、殺タル出来たので満足だったり(邪笑)。もちうみんさんも追いかけたし、すぷりさんも殺ったし。世は満足じゃ。ホホホ。
しかーし、のこさんとたっぺいがねぇ、またしても殺れなかった。以外にテクニシャンだなぁ。
のこさんに至っては近づけやしない!黒魔法脅威です(⊃д⊂)

シャウトもすごかったなぁ。
「ああんwwwジィィクゥゥゥゥwwww」
「便器玉!」
「【タルタル】【私のもの】」
「【エルヴァーン】【男】【私のもの】」
「もえつきろぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ」
「とまっとけぇぇぇ!!!【バインド】」
「バリスタの掟:うみん氏見つけ次第37564ィイ!!」
などなど。エトセトラエトセトラ。

お腹一杯です。もうおかわりいりません~\(´ー`)ノ


b0032917_12252653.jpg
おまけ。
解散後、うみんさんとうちのLSメン&一部の人達でバカ話。
今考えると、恥ずかしくて悶え死にそうです。
だって…うん@とかうん@とか飛び交ってるんですよ!何だコレッ!?
ちゅ~、とか唇を奪っているハレンチタルまでいるし。何やってんのぉぉぉおお!!


Say会話でッ!!

ギャーーーーッッ。

[PR]

by green_ffxi | 2005-07-16 11:09 | FFXI 全般