人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『FFXI』 プレイオンラインビューアーでさえ…

PM7:15

ビューアーだけでもバージョンアップして置こうとログインするが、エラーで繋がらない。
3回リトライするものの、エラー連続発生。
まあ急ぐわけでもないしいいやぁ~、と思ってログアウト。

PM11:26

もう大丈夫だろうと現在ビューアーに再び接続。
どうにか混雑は緩和したようで、バージョンアップ開始。
が、終了まで3時間15分とか表示が出て唖然。
そして、次の瞬間には4時間以上にアップ。愕然。

ビューアーだけでもバージョンアップしようとしただけなのに…。
ヴァナには別に入る気ないのに…。

もうダメだ…。パソコの電気の無駄だ…。

会社帰りの人達が同じようにしていて、混雑しているのかな…?


Greenはバージョンアップを明日にしようと決意した。

by green_ffxi | 2005-07-19 23:43 | FFXI 全般