人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『FFXI』 嗚呼うん@でバリスタ ~セラさん引退記念~

遂に第四回目のうん@でバリスタが開催!
これはハードゲイとして獣サポ忍で行くしかあるまい。
いざ参戦!!

『FFXI』 嗚呼うん@でバリスタ ~セラさん引退記念~_b0032917_22525663.jpg

予定時刻よりも早い段階で来てみればやる気満々の野郎ども(一部女子含む)。
右端に移っているのが引退なさるせらさん。後はカボチャの人(俺)、じょーかーさん、えぽなさん、マリーさん(不参加者)。でエロ…いえ、エルザムさん。
すでに濃いメンツが集まってるじゃないか。

『FFXI』 嗚呼うん@でバリスタ ~セラさん引退記念~_b0032917_2255531.jpg

すぷりさんは到着早々にじょーかーさんにあんな事をしだす始末。見てみぬふりしとこう。
つーかSSを撮ってる時点で見てみぬふりじゃない事に今気づく。

そうこうしている内に、うみんさんもご到着。2分遅刻ですけど。
常連の方も、お初の方もいらしゃってワイワイガヤガヤ。
生憎、のこさんとたっぺい、あくせるさんは所用で欠席です。
残念無念また来週。皆勤賞は貰えませんね。

そんなこんなで箱庭と言う名のうみんさん公開処刑場にゴーゴー。
ちなみに処刑法は、斬首刑とか火炙りとか。


えーっと、二回ともうみんさんと同じチームになってしまった!!
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ッッーーー!!
この手でプリケツさせられないじゃん!
拝めないじゃん!!うわーヽ(;´Д`)ノ


書くのめんどいので出来事列挙。


・シャウトがやる毎に増えているのは気のせいじゃないハズ。
 その内にシャウトだけで話し出しそうなくらいですよ!
 
・今日はいっぱいいっぱいちにました。
 少しヘイトが高くなったような気がするとデス。

・誰だったかわかりませんが、必要以上に追いかけてごめんなさい。
 まるでストーカーみたいだった…。相棒と一緒に戦闘区域外まで行ってしまった。
 さぞ、恐ろしかったと思われます(笑)。

・バインドヤメテッ!!

・2hアビが吠えました。トラ強化!
 技能の薬最高!!うえーい!!

・自己総合得点が4点だった。
 かなりやばす。殺害に熱中しすぎた。

・あ、あと1回目だか2回目だか忘れましたけど、せらさんからきっついの貰いました。
 【イーグル愛】【はい、お願いします。】
 どこに矢が刺さったかなんて知らないが、痛かった!!

・インターバルでせらさんより、景品獲得ランダム勝負が発生。
 お初のらとなさんが神ロットを叩きだしました。
 999ですよ!奥さん!金魚鉢げっとおめでとう!

・以外にタル率たかかったのに喰えませんでした。
 ちょこまかちょこまか逃げすぎ!まてやゴラァーヽ(`Д´)ノ
 優しくしてあげるから!!

・バリスタの終わりにうみんさんより、景品獲得争奪ランダム勝負発生!
 ランダムによりこれまたお初のかずさんが、トレダーシャポーをげっつ。
 おめでとう!!みんなから臭いとか言われてますが、デオードしとけば大丈夫なハズ。
 多分。それでもダメならうみんさんを問い詰めて!!

とまあ、こんな感じで。
面白かったぁ。ストレス発散にいいね(笑)。
みんなやりたい放題、叫びたい放題だしなー。
お初の方達はびっくりしたんじゃなかろうか(´_ゝ`)

うみんさんには感謝を込めて何か送るかの~。

ついでに死体SSを晒そう。

『FFXI』 嗚呼うん@でバリスタ ~セラさん引退記念~_b0032917_23343925.jpgやっつけたぞぉー。メインディッシュは頂いた!
プリケツ~せらさん。
『FFXI』 嗚呼うん@でバリスタ ~セラさん引退記念~_b0032917_23355148.jpgうみんさんと一緒に死にました。
添い寝しちゃったよ!
プリケツうみんさん。







しかし、濃かったな。
カルピスを薄めずに飲むぐらい。

by green_ffxi | 2005-07-31 21:01 | FFXI 全般