ウン○バリスタ8回目の参加

うみんさん主催ウン○バリスタ8

さあさあ、やってきたよ。あのドンチャン騒ぎのバカなバリスタを!
ナ/青で参加してきましたがかなりよかった!
何より硬い!メタルボディよし!コクーンよし!ヘッドバットよし!
みんなに頭突きをかましてきたぜー。
タルタルには5割り増しでヘッドバットォォォ!
30制限だけど自己ケアルもあるのでかなりよし!


そしてそして例のあの人はやっぱりヘイトが高いので瞬殺です。
ウン○がつく人ですね。
我輩が手を出すまもなく死ぬので微妙にオレのヘイトが減りません。
ですので次回はもっとしつこく狙いますね。

しっかし、段々シャウトが過激に18禁に近づいてたり
自主規制並だったりするのは気のせいじゃ…ないよね。
この先どうなるのかが気になります(笑)。
b0032917_2159990.jpg
SSがないので落書きで誤魔化します。
うみんさんです。
ボコボコで疲労困憊。憔悴しきってます。

それからうみんさん!動画編集がんばって!
元気が出るようにポストに腐肉入れとくから!

[PR]

by green_ffxi | 2006-06-25 21:31 | FFXI 全般